ハナビ、

ハナが東京砂漠で綴るよたばなしです、英語歌詞翻訳はじめました copyright ©︎ ハナ 2009-2022 all rights reserved.

Good to See You

宣言どおり、再開します。


しかしさっき超一生懸命書いた日記が消えたので怒り心頭。
はてなダイアリー私の1時間を返せ。


パリ生活を綴ろうと思うのだ。
そのために再開なのだ。
これでいいのだ。


が。


日記タイトルが表示されないのだ。
困ったのだ。。


前はちゃんと「ハナビ、」って出てたよね??
むー。


さて。
さっきも書いたのにまた書くのはしんどいが。
私は日記のタイトルやらメールの件名やらを、
なんかの曲名にしたりすることが多い。
引用癖とでもいうべきか。




本日の引用は、米国ロックの御大、ニール・ヤングさんの最近のアルバムからの一曲です。
ご病気かなんかでやや長めのブランクのあと「また会えてうれしいよ〜♪」て感じでカムバックされました。
私もちょうどそんな感じ。晴れてニートまもなくパリ行き。


ニール・ヤングさんについていろいろ綴ったのですが、とりあえず保存しないとまた全部消えそうなので、
どっかのおじさんの超うまいカヴァー画像だけ出して、いったんしめます。



あとでさっき消えたやつをかきなぐってやる!